アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

今日も暇だしブログを書く

今日は12月31日だが、私は変わらず自室でパソコンをカタカタ。はあ。大きなため息をつく。それもそうである。朝から昨日と変わらずカタカタと特に、面白いこともなく私は孤独をかみしめている。もう嫌だ。だが、外に出る気もない。なのでまたカタカタしてしまう。そういえば、今日は7時に起きた。なぜかというと、早く起きて勉強する習慣をつけようと思ったからである。(結局、パソコンの前にいるわけだが)そしてなぜか常体。まあいいや。いい天気だなあ。そういや、朝に父親から母親と不仲と聞いた。知らんけど。自立の仕方をしらべておくか。┐(´∀`)┌ヤレヤレ。多分、最後まで実感湧かないんだろうなあ。それがどうってことではないのだが。思えば、私は幼少期から飽き性で興味のないことにはとことん無関心である。だから、友達もいないんだろうか。まあ、無理してまで友達なんか作りたくないが。最近、気づいたことがある。私は長期の休みに入ると、とことん無気力で性格がクズのファッキンくそ野郎になっていくということだ。最初にくそ野郎になったのはコロナの自粛期間中だった。その中の3か月で外に出たのは指で数えられるほどである。そして何よりもこの私の特性のヤバさは人とのコミュニケーションが怖くなっていき、次第には人に会いたくなくなるということだ。自分でも、こんなにニートの才能があるとは思わなかった。今はそれを理解しているので、長期休みには無理にでも一週間に一度は外に出るようにしている。そんな感じで今は発症を抑えている。だが、だんだん数少ない友達の存在を邪魔に思ってきている私はもう終わりだろうか。\(^o^)/オワタ。でもしょうがないよ。それが僕の本性さ。ハハッまあ、いつかブログが更新されなくなったら、その時は私がくそニートになったか、死んだか、リア充になったと思ってもらえれば、、、、。(そうはさせない)ってな感じで今日も生きてます。おわり