アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

最近、書いてない理由

最近の私はブログを書いていない。

 

なぜだろう。

 

考えてみた。

 

結論。

 

①今の私は満たされているから。

これまでの私は孤独でたまらなかった。

なので外界とのコミュニケーションに踏み切ったわけである。

結果、今の私はそれほど孤独ではない。

 

②自己が完成されつつある。

これまで幾度と行ってきた情報のインプット

アウトプットにより

確固たる価値観の形成が進み、

今の私は他人の評価と意見をさほど求めていない。

 

③体の調子

普通に睡眠不足。

 

と、いう感じです。

 

まあ、気が向いたら書きますんで

よろしく~