アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

最近、読んだ面白い漫画

今日読んだ漫画の話。

今回の漫画は~?

 

「働かないふたり」

だー!

 

この漫画は名の通り

働かない二人の兄弟を中心として

日常が進んでいく話です。

 

いやあ、面白い。

 

この作品の面白さと言えば

”伝播するやさしさ”

ですかね。

 

兄のほうはニートなんですが

頭もよく、読書家、それでいて

思いやりのあるいい男。

妹はバカで臆病ですか

バカゆえに分け隔てなく

誰とでも遊ぶ引きこもり。

 

その兄妹のやさしさに触れた

周りの人が少しずつ

変わっていくという話です。

 

 

最近、私は評価主義経済について

考えていたんですが

それでどんな生き方が幸せなんだろう

と、

そんな中、今回これをよんで

こんな生き方もあるのかと、

なんだかいいなあって

思いました。