アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

高校生で年末だけど暇だからブログをはじめてみた。('ω')ノ

リア充です。(嘘である)ハゲです。

ということで。ブログをはじめてみました。いやあ~、まったく高校生なのに暇で遊ぶ友達もいないってことには驚きを隠しきれませんね~wwwww。いや、ほんとに自分を振り返ってみても、まあ私が狂人でない限りは客観的に見ても私は性格がヤバいというわけでもないのですが、高校に入ってからというもの、一緒に遊びにいく友達などさっぱりできなくなってしまいました。これは自分が奥手になったのか、それとも周りが奥手になったのか、はたまた自分が自分で気づけないほどの狂人になってしまったのかまあ、正直どっちでもいいんですけどね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ。問題なのは取り残された時間ですよ。私は運動部でもありませんし、まして彼女なんて考えられません。(ほしくないとは言っていない)そんなもんですから、家に帰ると、毎日パソコンを起動してカチカチしているわけです。え?学生なんだから勉強しろって?うるせえ!!という経緯でブログに手を出してしまいました。\(^o^)/オワタ。良ければ、これからも末永く温かい目で私のブログを読んでいただければ幸いです。では、また明日~。