アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

日常に潜む違法薬物~ハンバーガー屋の紙袋編~

いや、さっき

すったんだけどさあ

あれマジでダメだろ

ヤバい

ハンバーガー屋の紙袋

打鍵する指が止まらねえ

なんであんな薬物が出回ってんだ

政府は規制しろ





ふう、、、

やっとシラフになりました。

事を話すと二日前。

まあ土曜日ですね。

私は休日はもっぱら家に引きこもって

ROM専してるんで

外食なんてあるわけ無いんです。

で、その日はいつも通りパソコンの前に

座ってようつべを見てたわけです。

時間は当然加速するので

気が付けば3時ごろ。

昼頃に食べた大容量のカップ焼きそばから来る

満腹感も薄れてきて

何か食べようか

トイレに行くついでにおやつを頂こうか

私は考えていました。

そしたら玄関のほうで音がしました。

母が帰ってきたようです。

まあ、私ももう高校生ですから

お帰りのあいさつなんて面倒臭いわけで

そのまま動画漁りを続けていました。

しばらくするとヘッドホンの向こうから

私の名を呼ぶ声がしたので

重い腰をあげて声のするリビングに

向かいました。

 

リビングの机の上には

見慣れた近所のハンバーガーショップの

マークが入った紙袋が二つ。

これには流石の私も正気を失い飛びつきました。

長年の親子関係ですから言葉はいりません。

一目見た瞬間から私の昼飯代わりに

母が買ってきてくれたものだとわかっていましたから

心置きなく私も正気を失えたわけです。

ですが親しき中にも礼儀あり。

そこは親から頂いた倫理観が許しません。

感謝の意はきちんと伝えます。

「ありがとうございます。」

しっかりありがとう言えたえらい私は

紙袋を抱き、自室に駆け込み

まずはハンバーガーを確認。

ダブルチーズバーガー。

「わかってやがる。」

そしてポテト、Mサイズのコカ・コーラ。

素晴らしい。

エクセレントだ。マイマザー。

(感謝の極み)

すべてのブツを汚い机の上に出したら

プレイボールです。

 

最初はポテト。

口に運んだ瞬間、しょっぱさが

口いっぱいに広がる。

太いがしっかりとうまみを伝えてくる

計算されたレシピ。

間違いない。

数本食べた私はつかの間の冷静さで

このランチをさらに素晴らしいものに

昇華させるためにピッタリの

動画をようつべでlooking for。

「今回はゆっくり解説でいくか。」

耐えきれない時間と最高の食への向上心との

妥協点はこれがベスト。

次に私は魔理沙の声を背景に

紙に包まれたWチーズバーガーを手に取る。

はやる気持ちをおさえつつ、

丁寧に紙を剥いていく。

するとすぐにご本尊がお見えになる。

美しい。

耐えきれない。

一口。

このMDMAにはコカ・コーラがよく似合う。

すぐさま、ストローを口元に運び、

勢いよく吸い込む。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ッっっ(マスオの声まねで)」

脳から出たことのない汁がびちょびちょだ。

その後も食べ盛りの私は手を止めることなく

幸せスパイラルを繰り返した。

そして、ひとしきり食事を終え、

私は心地よい満腹感に包まれていた。

上がる血糖値の中、ぼんやりとした意識で

私は何を血迷ったか紙袋を手に取った。

紙袋の口をすぼめ自分の口にフィットするように

整える。

ゆっくりと口に近づける。

すぐにその時はやってくる。

意図せずも近づいてくると同時に吸い込んだ

香ばしい香り、ジャンキーな残り香。

やっぱり我慢できない私は肺いっぱい吸い込んじゃうんだった。

「んひぃぃ゛ぃ゛ぃぃぃ、あたまおかしくなりゅううう」

頭いっぱいに広がる快感。

たとえるなら、春の日にお日様に包まれたかのような

長いトンネルを自転車で一人ぶっとばすかのような

ないし、現実で有象無象を無双乱舞するかのような

とにかく脳内できもちいいことがいっぱいッ。だった。

教科書に書いてあるようなチンケな快楽ではない。

確実に違法性がここにはある。

これが定期的に吸引できるならオナ禁だって

いくらでもできる。

高揚し薄れていく意識の中そんなことを考えたーーー。

 

ーーーこれが私の体験です。

皆さんには過ちを犯してほしくない。

一度きりの人生をダメにしてほしくない。

そんな思いでここに私の体験を記しています。

皆さんには今すぐハンバーガー屋の紙袋を吸引してほしい。

もちろん、私は我慢できなくなったらすぐ吸引しています。

今だってハンドレスで吸引できるように

紙袋をふんだんに使った逆ガスマスクを装着しています。

一回、吸ったらやめられない。

そんな快楽に身を任せて生きる。

素晴らしい人生だと思いませんか?

さあ、今ここで学んだ事が少しでもあったなら

今すぐハンバーガー屋に駆け込めえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



2024年2月12日 紙袋中毒者の手記より