アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

私がブログを始めた理由

私は飽き性でして、何にでも手を出す割にはすぐ飽きます。

今思うと長続きしたのは自作PCぐらいですかね。

そんで記憶力も乏しい。

1日前の夕食ですら思い出せません。

そんな私なので思い出ですら大雑把にしか覚えてないんですよね。

だから過去を振り返ったとき、ちょっと寂しい。

そんで、今まで続いてる人付き合いもそこまでない。

で、どんどん忘れていくのかあってなったのが始まりです。

 

賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ。

と、言いますが。

愚者も結構えらい。

私は愚者ですらないので、同じ過ちを繰り返すことが多々。

それでせめて、日記みたいなものを残して少しでも記憶に

残せば次の被害を最小限にできるんじゃないか?と。

 

あと、私は情緒不安定なので考え方や感情がすぐ変わります。

なので毎日を詳細に書いてなんでその時にそう感じたのかを

あとから分かるようにしたかったというのもあります。

そうすると、これまで離散的で非生産的な毎日だったものが

少しは連続的で有意義なものに思えるかもって考えたんです。

 

まあ、まだ始めたばっかりであんまりよく分かりませんが。

そんなわけで今日も私はブログを書きます。

 

(支離滅裂で稚拙な文章をお読みいただき、ありがとうございます)