アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

テスト前ってついつい遊んじゃうよね

はい、気づいたらもう一週間~。

またかよ、もう~。

いや、やってまった。やってまった。

だが、やってしまったことは仕方がない。

 

受け入れないとね。

はあ~。

しゃーない。

因果応報。身から出たさび。

ってやつですわ。

 

まあ、そう書きつつも、

ようつべを見ているわけですが。

バカは死んでも治りませんね。

こうして後悔するのも何度目でしょうか。

 

ふう。

くだらない話はこのくらいにして、と。

さて、問題なのはどっちを選ぶか、です。

運命に抗って問題を解くか

欲望に身を任せこの事態を大問題にしてしまうか。

 

まあ、いつもの私ならここで

ようつべを選んでいただろう。

 

だが、今日の私は違うッッ。

ブログを書いている。

つまり、自分を客観的に見れている。

えっへん。

へへへ、偉いでしょ~。褒めてほめて。

(深夜テンションです。お気になさらず)

 

と、いうことで

ちょっとばかし筆を動かしましょうかね。

 

はあ。

今日だけですよ~。

 

なんてね。