アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

お腹壊してごめーんねぇ

昨日はやっちまいましたねえ。本当に、めちゃくちゃでしたよ。寒かったし、暑かったし昨日は帰りにラーメンを店でたべたんですが、、、。クソ辛かったです。まじで。

僕はラーメンを食べる時は必ず激辛のものを頼むんですけど、まあ店によって辛さの基準は店によってそれぞれ違いますから、今回は久しぶりにヤベえのが来ました。

ま、完食して完飲したのまではいいんですよ。問題は次の日。

今日はずっとお腹の調子がおかしくて変な音がオールウェイズな鳴ってましたwwww

いやあ、これだから激辛ラーメン🍜はやめられない。

ヤバいブツ

で、今日はそんなお腹でしたがしっかり課業を乗り切り(席が周辺の方は私のお腹がうるさくて申し訳ない)部活へゴー。

今日も部室の年季ものpcを動かしてみました。

結構、動くもんですねえ。

時が止まっている、、、だと、、。

OSはWindows7でしたがタスクマネージャーを見たらめちゃくちゃ軽かったです。

常時メモリ使用量600MBぐらいでして、

CPUもcore2duoだったわけですが1%くらいでした。

年季ものPCはいいですなあ。

終わり。