アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

青春かあ、、、。

帰り道のこと。

いつも通り人が少なくもなく多くもない道を

自転車で帰っていた私はとんでもないものを発見。

それは、、、。

 

狭い道を並走する自転車カップルだー!!

 

いいなあ、、、。

帰り道が結構かぶってたみたいで長いことストーカーのように

後をつけてしまった。

はあ。

道は微妙に広くもないから追い越せないし、、。

僕にできるのは眺めることだけ。

辛い。

それにちょこちょこカップル、通行人の邪魔になってる。

まあ、いいんだけどね。

俺はそんなの気にしないし、青春だし。

、、、、、。

 

爆ぜろ。

ふう。

ああいう、青春もあるんだなあ。

僕はいろいろとヤバい部室で一人アニメ鑑賞たまに自作PC。

いいもん。楽しいから。

はあ。

もういっすわ。

上杉も恋愛なんかにうつつを抜かすと今が人生のピークになるって言ってたし。

俺も受験無双するか。

やっちゃうよ。

マジで。

とりあえず、今日は寝て、

明日から本気出す!!

進めない、、、(概念的にも物理的にも)

 

待ってろよ、輝くフューチャー!!