アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

翼生やしたったwww

今日は三年零学期、いっけな〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)気合い入れすぎて二時間以上も前に着いちゃった。

やること無いから宿題でもやるか。ƪ(˘⌣˘)ʃ

って感じの1日でした。

今日も部活に行ったんですが、流石パソコン部員。面構えが違う。

新学期一発目からイカれてやがる。

奇声を発する者。ヒカマニの民。淫夢厨の者。

ヨシ!今日も部室は平和である。

で、今日は新学期ということもあって幽霊が蘇っていました。

なのでPCについて色々、教えることができてご満悦。

んで、遅くまで学校に残って宿題をやりましたとさ。終わり。

十年ぶりくらいに飲んだレッドブル