アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

日曜日で天気ヨシ、アニメでも見るか!

今日も今日とて冬休み。♪。日曜日だし、窓を開けるといい天気。ヨシ!アニメでも見るか!

え?Q:なんでせっかくの休みにアニメなんか見るのか?

A、特に予定が無えからだよお!そして外には出たくないからだよお。

 

ということで見るアニメを厳選していくう。 まあでも、休みのたびにこうしているので好みのアニメが減ってきてしまいました。困った困った。しょうがない今回はもうアニメはやめて大人しく冬休みの宿題でもしますかね。

ん?そおどあ〜とおんらいん?

これはッ。王道をいくラノヴェ原作のアニメではないかッッ。今まで避けてきてはいたがここでまた姿を表すとは。

てことで、再生ボタンをポチッとな。

SAOを天気の良い日曜日の昼間から一気見する僕

うん!面白い!

てかアスナたん、かわゆす。

アスナたんがあんまり可愛いからニヤニヤしながら見てしまった。気づいたらもう四時。

いい1日だった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、ここからはおまけみたいなもんですが、少しだけ。

お正月に僕のお年玉を出し切って買ったものがもう一つあったんですよ。実は。

で。それが今日届いてました。

ポテチの袋みたいなのに入ってた。

驚いたのが、中に入ってたのは一品だったんですけど、これまでのアマゾンの十八番みたいにちっせー商品を段ボールに入れるスカスカ配送じゃなくなってたんだなあ。これが。

これもSDGsですかね〜。偉い偉い。この袋の開け方がまた面白くて、ポテチみたいに開けられるんですよ。開けてみたいでしょ〜。(うん!みたい!)

ほんで肝心の中身はこれだ!

お徳用グリス(蛇が出るか鬼が出るか、、、)

CPUグリスです。私は高校で過疎ってるコンピューター系の同好会に所属しているので

その部室に大量にある年季ものPCのメンテを今度しようかなー。ということで。

って言っても普通のグリスは検証(もちろん一人で)とかしてたらすぐ無くなっちゃうんですよね〜。

で、これを見つけました。アマゾンでの評価も良かったので即購入。

200グラムということでズッシリ。おぉ。注射器型ではないので使用や保管に苦労しそう。

ま、お試しで使ってみようと思います。(お試しできる財政状況ではありませんが)

今回はこんなもんです。ではサラダバ〜。