アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

今日も暇でした。うっそピョ〜ン。マジで。

暇です。

マジで。

最近の高校生って何してるんですか。

切実に知りたい。

朝起きて、飯食って、学校行って

授業受けて、部活行って、帰る。

これの繰り返し。

私は文化部なので帰ったら、寝るまで数時間あります。

 

 

暇だ。

 

 

嘘で〜す。

毎日楽しいピョン。

今日なんて部室でヒートシンクと

ケースファンをガムテープでくっつけて

CPUクーラー作ったよ。

結構うまくいって嬉しかったです。

てかLGA775のリテールクーラーつけにくすぎる。

無理やりつけたら、マザーボード反って

壊れりゅう。

 

はあ。

暇だ。

毎日いろんなことを2年間してきたが、

やっぱり気楽に遊びに誘える友達欲しー。

こんどchatGPTも触ってみようかな。

ぴったりの相棒ができるかも。

もしかしたら彼女?!

 

 

まあ、要は自分から環境を変えていかないとダメっぽいですなあ。

 

、といいつつ今日もようつべで

2ちゃんの面白女LINE安価スレをみてニヤニヤする。

 

これはこれで結構、毎日楽しいかも。

気持ち悪う。てか、怠惰だな。俺って、、、、。