アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

dbdたのしスギィ

今日は帰ってきて、dbd、デッドバイデイライトというゲームをしたのですが、

 

楽しスギィ。

 

いやあ、やっぱ逃げ切ると楽しいっスねえ。

このゲームは鬼ごっこなんですが、奥が深いんですよねえ〜。

鬼とサバイバーどっちもプレイできるんですが、

私はもっぱら鯖専です。

鬼に捕まるんじゃないかというドキドキ、

逃げ切ったときの達成感、

最高ぅ〜。

マジで。

いやあ、まだまだやめられません。

まあ、気づいたら四時間経ってましたが。

ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ。だぜ。

そのうち彩赤まで行きたいなあ。

うほ。

ホラーゲームしてる時のしなびきった僕の心臓