アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

多分、俺気持ち悪いんだろうなあ

今日は早くに学校に着いたので漫画を読みました。

まあ、いつも通り週一更新のお気に入り漫画を読んでいたのですが

読み終わっちゃったので新規開拓しようといろんな漫画を読みました。

そしたらですね。見つかっちゃうんですよ。

ド直球の漫画が。

わたすの好みは控えめな青春ラブコメなんですが

今日見つけた漫画は驚くほど良かったっス。

名前は「真夜中ハートチューン」。

これを描いてるのは五十嵐正邦先生。

この方は他にも「まったく最近の探偵ときたら」という漫画も描いているんです。

すごいっスねえ〜。連載二本とは、、。

この方の漫画はテンポの良さはもちろん、ときどき挟まるギャグのキレも素晴らしい。

良かったら皆さんも読んでみてください!

ではでは〜。

朝から好みのラブコメを見つけてニヤニヤする俺