アヘアヘなハゲです。グヘヘ

こんにちは。アヘアヘなハゲと申します。どうぞ、よろしく。グヘヘ

食べ物をください、、、、。

私は最近、珍しく早起きなのです。

えっへん。

なのでお弁当も作っているのですが、

めんどくさい日もあります。

 

そんな日は学校の学食で定食を食べるようにしています。

その日が今日だったのですが、

事件は起きました。

 

今日は私の好きなメニューでした。

楽しみにお昼を待って、授業が終わると

走って食堂に向かいました。

 

で、定食を待つ列に並んだのですが、、、、

 

その瞬間に売り切れました。

 

刹那、膝から崩れ落ちる私。

 

お腹が空いて涙を流す力も無かったのは

言うまでもありません。

 

ふざけるな゛ぁーーーー。

授業が終わってから1分も経ってないんだぞ。

私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。

 

 

マジでコロスゾー⭐︎

 

完売を聞いて膝から崩れ落ちる僕

どうすりゃいいってんだ。

 

めちゃくちゃにムシャクシャしたので

タイプライターで

課題してやったぜ⭐︎